貸室のご案内

貸室のご案内

貸室予約状況と申込の流れ

令和6年度(2024年度)一部の祝日が、利用システムの都合により変更前の祝日で表示されていますので、お申込みの前にご確認をお願いいたします。

■天皇誕生日
 変更前 令和6年12月23日(月)
 変更後 令和7年 2月23日(日)
     令和7年 2月24日(月・振替休日)

貸室予約状況と申込の流れ

まずはこちらで貸室予約状況をご確認ください。

貸室予約状況

※予約状況は平日1回更新しておりますが、念のため必ずお電話にてご確認ください。

※仮予約前にこちらの「会館貸室ご利用者の皆様へ」をご確認ください。

お電話で仮予約してください。

ご希望の会場が空いていればそのまま仮予約させていただきます。
※仮予約期間は原則お電話をいただいてから1週間とさせていただきます。その期間に申込書のご提出が
ない場合は予約を取消させていただきますのでご了承ください。
※会場の下見を希望される場合はその旨お知らせください。

059-352-8193
総務・人事課
受付時間:平日 9:00~17:00

申込書を窓口またはFAXにてご提出ください。

仮予約後、窓口で申込書を記載してご提出いただくか、下記から申込書をダウンロードし、ご入力のうえ
FAX(059-354-3737)にてご送付ください。

  貸室申込書をダウンロード

 

所内審査のうえ、貸室利用承認書、請求書をお送りします。

申込受付後、利用規約に抵触していないか等所内で審査のうえ、問題がなければ貸室利用承認書を送付いたします。 また、請求書をご利用日の3か月前、ご利用日が3か月以内の場合は5営業日以内に送付いたしますので所定の期日までにお支払い下さい。

ご利用日

ご利用時間前に1階管理人室までお越しください。追加の備品等ご希望があればその際にお伝えください。(追加備品は当日精算となります。) また、ご利用後は1階管理人室までお知らせください。

お気軽にお問い合わせ下さい。

四日市商工会議所 総務・人事課

貸室使用を取り消す場合は、施設使用取消依頼書にご記入の上、 会員サービス課まで、連絡下さい。

施設使用取消依頼書をダウンロード

・日時や時間帯の変更をする場合…  変更申請書をダウンロード

・申込書提出後に備品を追加する場合…  付属設備追加申込書をダウンロード

・入金済利用料の還付をする場合…  還付申請書をダウンロード

TEL(059)352-8193(ダイヤルイン)
FAX(059)354-3737
受付時間 平日9:00~17:00