貸室のご案内

貸室のご案内

よくある質問

よくある質問について

会議室でパーティーや懇親会などは可能ですか?

可能です。提携した業者で手配させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。

  パーティ・ケータリングページへ

お茶など飲食物の持ち込みは可能ですか?

当所と提携した業者を通していただければ可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。

  パーティ・ケータリングページへ

土日・祝日に利用することはできますか?

土日・祝日は1階会議所ホールのみ利用可能です。また、12/29-1/3は休館させていただいております。

会場はどのように予約したらいいですか?

こちらで予約状況を確認いただき、お電話にてご予約ください。

  貸室予約状況ページへ

会議室でインターネットは可能ですか?

無料でご利用可能です。無線LANもご利用できます。無線LANは当日パスワードをお知らせいたしますので1階管理人室をお訪ねください。また、有線でつながれる場合はケーブルやハブなどお持ちください。

支払い方法を教えてください。

料金は前払いです。原則ご利用日の3か月前に請求書をお送りします。ご利用日まで3か月以内の申込みの場合は、5営業日以内に請求書をお送りします。所定の期日までにお支払いください。

机や椅子の移動は可能ですか?

可能です。基本レイアウトはスクール形式となっていますが、自由に移動していただいて結構です。ただし、お帰りの際は基本レイアウトにお戻しください。(小会議室のみ基本レイアウトはロの字です。)

周辺駐車場の駐車券は購入できますか?

当所では販売しておりません。各周辺駐車場でご購入ください。

  主な周辺駐車場のご案内へ

荷物の受取、返送は可能ですか?

受取は可能です。ただし、到着日・荷物の量の関係で受取が出来ない場合もございますので、担当係までご連絡下さい。また、返送時は着払いの伝票をご持参のうえ、2階事務所まで荷物をお持ちください。ヤマト運輸以外をご利用の場合は利用者様から集荷のご連絡をお願いいたします。