販路開拓・会員サービス

販路開拓・会員サービス

販路開拓・会員サービス

健康経営サポートサービス

企業の従業員の健康管理に配慮することで、社内の生産性向上や、人材確保、離職率低下に繋がり、健康経営優良法人の認証を取得することにより、企業のイメージアップとなります

健康診断サービス

市内5つの医療機関と連携し、事業主や従業員、その家族が会員価格で健康診断を受診いただけるサービスです。

会員NEWS掲載サービス

会員事業所のお知らせを当ホームページのトップページに掲載するサービスです。 新商品や新サービス、キャンペーン情報などの告知にお気軽にご利用ください。

広報誌折込チラシサービス

毎月25日に発行している当所広報誌「商工春秋」(約4,000部発行)に貴社のPRチラシを 有料で折り込むサービスです。

FAXDMサービス

当所のFAX登録のある会員約3,390社に貴社の製品・商品・イベント等の情報や案内を業種や事業規模を選択してFAXで一斉配信できるサービスです。(有料)

プレスリリースサポート

新商品や新サービス等をマスメディアを活用してPRしませんか?当所では会員事業所のプレスリリースを支援しています。

オンライン商工名鑑

当所のホームページから会員事業所及び特定商工業者をご紹介するサービスです。業種や営業内容等で検索できます。

バナー広告

当所のホームページのトップ画面に貴社の広告を出稿しませんか?随時募集しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

慶弔サービス

工場・店舗の新築、創立・創業記念や代表者及び役員の結婚、死亡等に対しての慶弔電報サービスを実施しています。

建設関連事業者紹介サイト掲載サービス

当所の会員建設関連事業所を無料でHPに掲載いたします。 貴社の販路開拓に是非、ご活用ください。

電子証明クーポン発行

(株)帝国データバンク、セコムトラストシステムズ(株)と提携し、提携している電子証明書を会員料金で取得できるクーポンを発行しています。

パソコン教室

四日市商工会議所パソコン教室では、地域住民の皆様・会員企業の皆様にパソコン教室を開講しています。

見本市・展示会出展補助金

四日市商工会議所では国内外の見本市・展示会に出展する会員に対して、その費用の一部を支援します。

海外への販路開拓

バイヤー招聘による国内商談会開催、海外展示会出展支援、各種セミナー開催、補助金申請サポート等を実施しています。