新着情報

新着情報

 中止となりました。(当所議員企業様対象) 新年講演会の開催について -四日市臨海部企業懇話会・四日市商工会議所共催-

 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から当講演会は中止となりました。(1/18 10:30)
お申込みいただきました皆様には別途ご案内させていただきます。

 新年講演会につきまして、下記のとおり開催いたしますのでご案内申し上げます。今回は、カーボンニュートラルやSDGs等の環境分野での政策を切り口に将来にわたって持続可能な企業経営に役立つテーマでご講演をいただきます。ご多用の中恐れ入りますが、ご臨席賜りますようよろしくお願いいたします。

 つきましては、お手数ではございますが令和4年1月18日(火)までに、下記webフォームよりご出欠の回答をいただきますようお願いいたします。

 その後、新型コロナウイルス感染症への御社での対応状況等によりご変更となる場合は、前日までに事務局へご連絡をいただきますようお願いいたします。

 なお、当講演会は、当所議員企業様のみの対象となります。予めご了承ください。

1.開催日時

 令和4年1月25日(木)15:30~17:00

2.開催場所

 都ホテル四日市 4階 伊勢の間

 ※ご案内当初、「四日市都ホテル」と誤って表記してしまいました。正しくは、「都ホテル四日市」となり   ます。誠に申し訳ございませんでした。

3.講師

 日本福祉大学 

 国際福祉開発部 国際福祉開発学科 

 教授 千頭 聡 (ちかみ さとし)氏

4.対象

 当所議員企業様

5.回答先

 以下のアドレスより、webフォームからご回答をお願いします。

 https://business.form-mailer.jp/fms/782a04e8161446

6.その他

  新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から交歓会は中止とさせていただき、また、会場内ではマスク  着用、検温、手指消毒、人との間隔の確保などの感染防止対策に何卒ご理解ご協力の程お願いいたします。  なお、市内にまん延防止等重点措置または緊急事態宣言の発令がなされ、事業を中止と判断する場合がご  ざいますので、予めご容赦いただければ幸いです。

7.お問合せ先

 四日市商工会議所 商工振興課(水谷、舘)

 TEL:(059)352-8194FAX(059)355-0728