貸室申込書をダウンロード

会館貸室ご利用の皆様へ」のPDF及び下記の注意事項を
ご確認いただいた方は下記より貸室申込書をダウンロードしてください。

貸室利用注意事項

会場責任者は使用当日、本承認書の写しを携帯し、提示を求められた場合は提示して下さい。
施設を使用する会場責任者は、使用前後には必ず管理人室(内線100番)、管理人不在の場合は事務局(内線229)までご連絡ください。
なお、使用施設の会場設営、撤去は使用者側で行い、使用後は設備等を現状に戻し、貸し出した物品は点検を受けてください。
申込後の取り消しは、キャンセル料を徴収しますのでご了承ください。
キャンセル区分 90日〜31日前 30日〜2日前 前日・当日
1階会議所ホール 10% 30% 100%
3・4階各室 0% 30% 100%
貸出を希望する物品がある場合は、事前に事務局に申し出てください。
使用の権利を譲渡したり、転貸したりすることは出来ません。
飲食物の外部からの持込みは出来ません。1階軽食喫茶をご利用ください。
施設使用後は、ごみ等の後始末を徹底してください。
駐車場はございません。くすの木パーキング(有料)、市営駐車場等周辺駐車場(有料)をご利用ください。
貼紙は原則禁止です。
会議所の敷地及び施設内でのポスター等の掲示、物品の展示、販売等を行うとき、又は寄付金の募集、署名等を行うときは必ず事務局に届出をし承認を受けてください。
次の場合は、使用の制限や停止、承認の取り消しを行うことがあります。
〇藩僂量榲に違反する、又はしたとき。
⊇ゞ騎萋圧擇喟治的活動をしたとき。
指示に従わないとき。
ず匈欧修梁召了故により、施設使用が不可能になったとき。
ス事、その他施設管理上支障が生じたとき。
来場者への電話は、緊急の場合を除きお取次ぎしません。
施設、設備等は慎重に取り扱ってください。会議所の施設、設備等を破損した場合は弁償していただきます。
設備・器具等の操作上のミスが原因の事故や、会議所の責任によらない停電等の事故に対しては、会議所では責任を負いません。
必要な事務用品等は使用者側でご用意ください。
火気の使用は出来ません。
危険物のお持込みは固くお断りします。
定められた場所以外での喫煙、くわえタバコ等は固くお断りします。

 

承諾いただける方はチェックの上、ダウンロードをお願いします

 

貸室利用注意事項について承諾いたしました

 

 

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