新着情報

新着情報

7/24「顧客管理セミナー 来店頻度別販促術~『顧客管理』が売上を変える~」開催のご案内

 顧客の心を掴みたい!もっと売上を伸ばしたい!新規顧客を獲得したい!
とお考えの事業所様、『顧客管理』はできていますか?

 顧客管理方法についてわかりやすく解説し、お客様の種類(潜在客、見込客、新規客、固定客、ファン)に応じた販促手法をお伝えします。
ぜひご参加ください。

(※右の画像クリックでチラシがダウンロードできます。)

 

≪講座内容≫

①なぜ『顧客管理』が必要なのか?
②これならできる!簡単な顧客管理方法とは?
③顧客管理の活用方法
④お客様の種類で違う販促方法とは?
⑤販促方法の「作り方」「魅せ方」「広め方」 等

 

日時

平成29年7月24日(月) 18:30~20:30

会場

四日市商工会議所 1階会議所ホール

講師

Sheep 代表 嶋 えりか 氏

参加費

無料

申し込み

7月20日(木)までに下記の申込フォームからお申込みください。

7月24日「顧客管理セミナー」参加申込フォーム

https://www.yokkaichi-cci.or.jp/form/form.php?form=593f9df611344

備考

※会場には駐車場がありませんので、公共交通機関ご利用頂くか、有料駐車場を各自ご利用ください。

問い合わせ

四日市商工会議所 経営支援課 井田・西井
TEL:059-352-8290 FAX:059-355-0728