新着情報

新着情報

(12/23更新)経営実態及び課題把握アンケート調査 ご協力のお願い

(12/23追記)
ご回答を頂いていない方を対象に、ご協力のお願いをメールにて一斉送信致しました。
お手数をおかけ致しますが、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

このたび当所では、より一層会員の皆さまの経営状況やご要望を踏まえた事業の展開と経営支援を行うため、現在直面されている経営上の課題等をお伺いするアンケート調査を実施することとなりました。

11月末頃から12月初頭に、対象の皆様には以下の内容でアンケート調査票を郵送配布いたしました。
皆さまの回答のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

アンケート内容

調査対象者

  当所会員企業のうち、四日市市内の中小企業から約3,000件を対象に郵送配布 

調査方法

 角2サイズの封筒にて、A3両面2枚の調査票を郵送配布しております。
 ご確認の上、ご回答をよろしくお願い申し上げます。

 

 

封筒の宛名ラベルに
記載された番号を入力・記載する
必要がございますのでご注意ください。
(誤って廃棄された場合には、
 ご連絡頂きますようお願い申し上げます)

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートのご回答について

 以下のいずれかの方法でご回答をお願い申し上げます。

①郵送によるご回答
 当所から郵送した調査票へご記入の上、同封の返信用封筒(切手不要)にてご返送ください。
②パソコンやスマホによるご回答
 以下のリンクから回答をご入力ください。

 なお、当所から郵送したアンケート調査票の宛名ラベルに記載された番号を入力・記載する必要が
 ございますので、確認してご入力頂きますようお願いします。

【回答はこちら】経営実態及び課題把握にかかるアンケート調査回答フォーム

※宛名ラベルに記載された番号が不明の方は、以下のメールアドレスに
 お問い合わせください。

回答期限

 恐れ入りますが、令和3年12月28日(火)までのご回答をお願いいたします。

【頂いた情報について】

 ご提出いただいた情報は適切に管理し、当所の運営及び施策の検討にあたっての基礎資料並びに情報提供に活用いたします。
 またこの目的以外に使用することはなく、個別の回答内容について公表することはありません。

本アンケート調査について、または記載されている施策や制度に関する問合せ先

 四日市商工会議所 経営支援課
 担当:西井・川谷・井田
 TEL:059-352-8290
 mail:keieishien@yokkaichi-cci.or.jp

【回答はこちら】経営実態及び課題把握にかかるアンケート調査回答フォーム