新着情報

新着情報

10/12締切 デジタル化に関するアンケート調査のお願い

FAXでご依頼させていただきましたが、アクセスURLが長く、読みづらいと多数のご意見をいただきました。申し訳ございません。下記からアクセスいただきますよう宜しくお願いいたします。

 

四日市商工会議所
産業活性化委員会

デジタル化の推進状況に関するアンケート調査ご協力のお願い

平素は当所事業に関しまして格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、新型コロナウイルス感染症の拡大により、デジタル化の推進が叫ばれる中、テレワークの普及や非接触化、業務の自動化など改めて日本社会の課題が浮き彫りとなりました。
 こうした課題の解決に向けて早急に対応することが必要不可欠となっており、今後はAIや5G、クラウドなどのデジタル技術を活用して、業務を革新し競争力を強化する取組みも求められています。
 四日市商工会議所ではデジタル化への取組み状況を把握するためのアンケートを実施し、事業者様への支援策を検討したいと考えております。
 つきましては、ご多忙の折誠に恐縮ではございますが、10月12日(火)までに、下記のアドレス又はQRコードから本調査へのご協力をいただきますよう、宜しく何卒宜しくお願い申し上げます。
 本調査結果については、ご協力いただいた皆様に後日情報提供させていただきます。

1. 調査内容
・デジタル化の推進状況等について
2.回答URL
  https://business.form-mailer.jp/fms/c03dffcd150890