福利厚生・共済・保険

福利厚生・共済・保険

福利厚生・共済・保険

生命共済

役員および従業員の福利厚生制度にご活用いただけます。

特定退職金共済

従業員の退職金準備にご活用いただけます。毎月、定額の掛金を支払うことで、将来支払う退職金を計画的に準備できます。

アクサ生命との提携による共済・福祉制度

当所はアクサ生命と提携し、会員事業所の各種ニーズを共済制度/福祉制度でサポートしています。

業務災害プラン

従業員の業務中のケガの補償及び労働災害時の損害賠償責任など事業者が負担する費用を補償する保険制度です。

中小企業PL保険

消費者による訴訟や損害に備えて設けられた中小企業者のための保険制度です。

所得補償保険

経営者ご本人とその従業員が、病気やケガで働けなくなった場合に、休業前の所得と公的補償の差額をカバーする保険制度です。

情報漏えい賠償責任保険

外部からの攻撃や過失等によって、情報の漏えいの結果、加入者が被った経済的損害に対して保険金をお支払いする保険制度です。

経営セーフティ共済

取引先事業者が倒産し、売掛金債権等が回収困難になった場合に、貸付が受けられる共済制度です。

小規模企業共済

個人事業をやめられたとき、会社等の役員を退職したときなどの生活資金等をあらかじめ積み立てておくための共済制度です。

自動車事故費用共済

万一のときあなたの経済的負担を幅広くサポートする共済、それが自動車事故費用共済です。

健康診断サービス

市内4つの医療機関と連携し、事業主や従業員、その家族が会員価格で健康診断を受診いただけるサービスです。