第2回四日市まちゼミ チラシ掲載申込フォーム

第2回四日市まちゼミの参加申込フォームです。
参加する方は5月31日(火)までに送信してください。6月8日(水)のブラッシュアップ会資料とします。
また、5月11日、12日の説明会にご参加いただけなかった新規店舗様は、必ず事務局までお問合せのうえ、ご入力ください。

事業所名
[必須]

代表者名
[必須]

電話番号
[必須]

半角 ハイフン入力可
FAX番号
[必須]

担当者名
[必須]

担当者役職名

担当者メールアドレス
[必須]

ご担当者のメールアドレスをご入力ください。 まちゼミ関連のご案内は、メールでご案内いたしますので、必ず定期的に確認ができ、添付ファイルを受信できるアドレスをご入力ください。
チラシに掲載する内容

掲載カテゴリー
[必須]

チラシに掲載するカテゴリーを選択してください。 ※初参加の店舗様は、「1.初参加」を選択してください。
講座タイトル(20文字以内)
[必須]

講座のタイトルを20文字以内でご入力ください。
講師名
[必須]

講師名をご入力ください。 お二人の場合は、四日市 太郎、四日市 次郎 とご入力ください。
講座内容(78文字以内)
[必須]

講座内容を分かりやすく78文字以内でご入力ください。 講座内容については調整させていただく場合がございます。
掲載する画像

チラシに掲載する画像を添付してください。 任意設定ですが、原則添付して送信してください。 送信できない場合は、別途メールで送信してください。 y-zemi@yokkaichi-cci.or.jpまで
会場
[必須]

まちゼミを開催する会場をご入力ください。 初期値は自店になっておりますので、自店以外で開催される場合は直接変更してください。
対象
[必須]

講座の対象者をご入力ください。初期値はどなたでもになっていますので、その他の対象者を設定する場合は直接ご入力ください。
持ち物
[必須]

持ち物を入力してください。初期値はなしになっていますので、必要な持ち物がある場合は直接ご入力ください。
材料費
[必須]

材料費をご入力ください。初期値はなしになっていますので、材料費がかかる場合は、 500円(材料代)などと入力してください。
定員
[必須]

定員をご入力ください。初期値は人数の記載ですが、組での参加が可能な場合には修正してご入力ください。
開催日時
[必須]

9月15日(水)~10月31日(日)の間で 開催日時をご入力ください。 原則3回程度の開催をお願いいたします。 日にち、曜日、時間はバラバラにすると参加者が都合の良い時間を選択しやすくなります。
店舗名
[必須]

店舗所在地
[必須]

店舗の所在地を入力してください。 四日市市は除き、「諏訪町2-5・・」や「生桑町1-10・・・」などとご入力ください。
電話番号
[必須]

参加者の方が講座を予約する電話番号をご入力ください。 携帯番号可。
予約受付時間
[必須]

参加者の方から予約を受け付ける時間をご入力ください。
定休日
[必須]

定休日をご入力ください。土日・祝日や月、火、不定休などとご入力ください。
備考

上記で入力できない内容がある場合や、事務局に確認したい内容などがあれば、ご自由にご連絡ください。