コロナ禍のクルーズ船へ 四日市港からの応援メッセージ

コロナ禍において運航中止を余儀なくされるなど困難な状況が続いたクルーズ船。

スタッフの皆様のご尽力のもと、運航再開時には様々な感染対策を施し、安心、安全なクルーズの旅を私たちに届けてくれています。

クルーズ船スタッフの皆様へ、四日市港クルーズファンクラブメンバーから届けられた応援メッセージをご紹介します。

コロナウイルスに勝ち、クルーズ船が世界をかけめぐることを⼤きく期待いたします。実現できますよ︕

コロナが発⽣する前、ぱしふぃっくびいなすの⼩⾖島クルーズ⼆泊に夫婦で参加しました。船内での⾷事やショー、それにクルーたちのショーマンシップを感じられ、下船時が寂しかった思い出があります。早くかつての賑わいが戻ってほしいです。

コロナ禍の前は四⽇市港に来港するのを楽しみにしていて、⾃分もツアーに申し込むつもりでした。旅⾏業界をはじめ様々な業種の⽅々、⼤変な思いをされていると思いますが、1 ⽇も早く笑ってクルーズできる⽇を⼼待ちにしております︕

コロナ禍がおさまったら、今まで同様企画して下さい。楽しみに待っています。

コロナ禍で⼤変な時期ですが、今迄のように⾒学会、船旅等が⼀⽇も早く出来る⽇を楽しみに待っています。

四⽇市港から乗船できるクルーズを設定してほしい。

早くコロナが収束し、皆さんが笑える⽇が来ることを願っています。今は皆さんのことを遠くからしか応援できないのが残念ですが、皆さんが⼀⽣懸命に働く姿を思い浮かべて私たちも頑張ります。

クルーズ船での旅⾏が⼤好きです。コロナで運航中⽌になり申し込んであったクルーズ旅⾏がキャンセルになってしまいました。クルーズ船社の⽅もあと少し頑張って頂いて、新しいクルーズの旅を共に楽しみたいと思います。

早くコロナがなくなって九州他旅⾏がしたいです。⼤きな船でたいへんですが、頑張って私たちを連れて⾏ってください。

皆さんが楽しみにしているクルーズ旅⾏は⼈を元気にして頂けるものですので、落ち着いてきましたら沢⼭の思い出残るクルーズ旅⾏が出来ればと思います。スタッフの皆様も今暫く頑張って下さい、明けない⽇は無いです、必ずやまた、楽しいクルーズ旅⾏に⾏きま〜す。

船内⾒学会いつも楽しみにしています。早く再開ができることを願っています。

コロナ前にクルーズ船を体験して、⼤好きになりました。⼦供もまた乗船したいと⾔っています。今は苦しい時期ですが、ぜひまた乗船しますので頑張って下さい︕︕

港町四⽇市にて、いつも⼤型客船の来港を楽しみにしています。出港時の汽笛の⾳の中、船体が⾒えなくなるまで⾒送ったことが昨⽇のように懐かしいです。コロナが広がる世の中、船内感染といった事態となり⼤型客船業界は厳しい状況ですが、関係者の⽅々の素晴らしい対応により必要最⼩限に収まったことは関係者のご尽⼒の賜物です。今後も寄港された時には時間の許す限りお邪魔したいと思います。皆様のこれからの益々の繁栄お祈りします。

コロナ対策がなされているが、早く終息して気軽に参加できる様になってほしいと思います。皆様も負けずに頑張ってほしいと思います。

クルーズ船 コロナに負けずがんばって。

いつもクルーズ船を⾒に⾏っては、いつか乗りたいねと息⼦(6 歳)に話をしてきました。クルーズ船を⾒ることが出来なくなって今は残念ですが、きっと乗れる、きっと⾒れると前向きに過ごしています。クルーズ船楽しみにしています。応援しています。ともにコロナに打ち勝ちましょう。

非⽇常を演出してくださる皆様に、お会いできる⽇を⼼より楽しみにしております。コロナウイルスなんかに負けないぞー。

国内クルーズ船各社様へ
四⽇市発着のクルーズを︕

コロナ禍で⼤変ですが、頑張って下さい。いつかは乗船したいです。

これからもしばらくは感染対策に⼤変でしょうが、安⼼な旅を提供して下さる皆さんに感謝しています。頑張って下さい︕

新型コロナの感染防⽌対策にご苦労様です。クルーズ船の旅は通常の旅では味わえない感動が沢⼭ありますので、ご苦労は⼤変ですが、今後も夢を与えて頂きますように応援していますので、頑張って下さい。

早く元に戻るといいですね。

コロナの荒波を乗り越えて、がんばれ ⽇本のクルーズ船。

⽗⺟が⾶⿃にて何度も旅⾏してきた為、どんなにステキな旅であったかを聞いてきました。退職したら絶対に⾏きたい︕と四⽇市港の外から⾒学はしてきました。残念ながらその夢は果たせずの今です。きっとその⽇は叶うと信じ。楽しみにしております。クルーズファンの⼈は沢⼭みえます。どうかいつか安⼼安全に旅することができますように︕待っています。

最近はコロナ禍ですっかり⾒学会から⾜が遠のいてしまいました。また以前のような⽣活が戻ってきて時々はクルーズ船を⾒ながら⼼の旅をしたいです。⼤変でしょうが、それぞれが⽴場は違いますが頑張りたいですね。

新GO TO トラベルと併⽤できる様なプランを沢⼭作って、お値打ちクルーズをよろしくお願いします。期待しています。

クルーズの旅を満喫できるその時を待ち望んでいます。あと少し頑張ってください。

私たちにとっては⼤きな憧れのクルーズ旅⾏です。いつか乗船できる⽇をと、夢⾒ている沢⼭の⼈々の思いが、スタッフの皆様に届くことを願っています。

ガンバレ、クルーズ︕︕

コロナによる計り知れない困難を乗り越え、本格的なクルーズ船の再開に向けて⽇々努⼒をされていると思います。私も含め、数多くの⽅々が、再びクルーズの旅に出かけることを楽しみにしています。頑張ってください︕