3/30「飛鳥Ⅱ」船内見学会 中止のお知らせ

令和2年3月30日、四日市港に「飛鳥Ⅱ」が入港します。

四日市港客船誘致協議会では、この機会に船内見学会の実施を企画し、当ホームページにおいて参加者募集のご案内をさせていただきました。

 

しかし、その後「飛鳥Ⅱ」の運行会社である郵船クルーズ株式会社より、新型コロナウィルス拡大に伴い当面の間、船内見学会等による飛鳥Ⅱへの外部からの訪船を中止するとの決定に至ったとの連絡がございました。

 
今回の判断は、船内環境の保全・衛生面の観点から、その影響を最小限に食い止める為の措置となります。突然の決定ではございますが、ご乗船のお客様、乗組員の健康を最優先に考慮しての判断となりますので、何卒ご理解、ご了承を頂きますようお願い致します。

 

つきましては、今回の船内見学会の実施は中止とさせていただきますので、何卒ご了承頂きますようお願いいたします。

 

なお、飛鳥Ⅱは3月30日予定通り四日市港へ入港を予定しております。

入港時間帯の岸壁上からの船の見学につきましては自由です。

日時

令和2年3月30日(月) 

入港 800 出港 1700

 

※午後より地場産品販売ブースも出店予定

場所

四日市港 四日市地区(千歳町)第3埠頭15号岸壁

 

地図

 

 

お問い合わせ先

四日市港客船誘致協議会 事務局

四日市商工会議所 商工振興課

電話:059-352-8194  FAX:059-355-0728