11月19日「飛鳥Ⅱ」船内見学会のご案内

平成30年11月19日、四日市港に「飛鳥Ⅱ」が入港します!

当日は午後より地場産品販売ブースの出店も予定しています。

また、船内見学会を下記の要領で開催いたしますので、参加ご希望の方は案内をご確認のうえお申込み下さい。

日時

平成301119日(月) 

入港 800 出港 1700

船内見学会 133014301300受付)

場所

四日市港霞ヶ浦地区南埠頭24号岸壁

募集人数

80名(応募多数の場合は抽選となり、当選者のみ10月下旬頃に通知いたします。)

参加料

無料

申込み

下記事項を漏れなくご記入の上、1019日(金)(17時必着)までに封書にてお申込み下さい。

1封書で5名まで応募可)

 

【記入事項】※記入漏れや不備のあった場合は選外となりますのでご注意下さい。

  (1)「飛鳥Ⅱ船内見学希望」とお書きください。

  (2)見学希望者の人数(最大5名まで)

(3)①参加希望代表者氏名(漢字とローマ字)

  ②生年月日(西暦)

  ③郵便番号と住所

  ④日中連絡可能な電話番号

(4)見学希望者全員分(代表者は除く)①氏名(漢字とローマ字)②生年月日(西暦)

(5)以下①~⑤より1つ選び、全員分の記載をお願いします。

  ①パスポート(「パスポート」と記入し、パスポート番号を記入してください。)

  ②運転免許証(「運転免許証」と記入し、運転免許証番号を記入してください。)

  ③マイナンバーカード(「マイナンバー」と記入し、個人番号を記入せず生年月日を記入してください。)

  ④健康保険証(但し中学生以下に限る)(「健康保険証」と記入し、健康保険証番号を記入してください。)

※高校生以上は健康保険証での申請は不可となります。

★乗船時間、場所等の詳細につきましては、当選者代表に別途通知致します。

★当選者の方は、当日受付時に申請いただいた身分証明証のご提示をお願いします。

★運航会社へ参加者を事前に通知する必要がありますので、お申込みをされていない方は当日乗船で

 きません。参加者追加・変更は一切不可ですのでご注意ください。

★ご提出いただく個人情報は、船内見学会の身分確認以外には使用しません。

 

◇申 込 先 〒510-8501 四日市市諏訪町2番5号  四日市商工会議所 商工振興課

     「飛鳥Ⅱ」係

◇応募期限  平成30年10月19日(金)(午後5時必着)

◇注意事項

・ 応募多数の場合は抽選により決めさせて頂きます。(結果は当選者のみ通知いたします。)

・ 保護者同伴の場合は幼児でもご参加頂けます。但し6カ月未満の乳児はご参加いただけません。

 未成年の場合は同行者が必要です。

・ 車椅子、ベビーカーをご利用の方でもご参加いただけますが、車椅子をご利用の方は介助者同伴で

 お願いします。

・ ペットの同伴はご遠慮願います。

・ 当日の天候等の都合により中止になる場合があります。

・ 着岸場所周辺(岸壁上)からの見学は自由です。

 

 

ご案内チラシは下記より

飛鳥Ⅱ船内見学会応募案内

 

クルーズファンクラブ会員の方へ

★クルーズファンクラブ会員の方で、「船内見学会優先券」(スタンプ5個で1枚進呈)をお持ちの方は、申込人数分の優先券を同封して下さい。

ただし、優先枠を超えて応募があった場合は抽選となりますのでご了承ください。

(募集人数80名のうち優先枠50名。抽選に漏れた場合、優先券は返却いたしません。)

<ご注意下さい>

優先券は1名につき1枚必要となります。ご家族5名のうち3名が優先券をお持ちの場合、優先券を使用して応募できるのは3名のみです。5名全員で応募されたい場合は優先券を同封せず、一般枠でのご応募をお願いします。

 

お問い合わせ先

四日市港客船誘致協議会 事務局

四日市商工会議所 商工振興課 (大市・中村) 

電 話:059-352-8194  FAX:059-355-0728