10月7日「ダイヤモンド・プリンセス」船内見学会のご案内

平成30年10月7日、四日市港に「ダイヤモンド・プリンセス」が入港します!

当日は午後より地場産品販売ブースの出店や歓迎ステージなどのイベントも予定しています。

また、船内見学会を下記の要領で開催いたしますので、参加ご希望の方は案内をご確認のうえお申込み下さい。

日時

平成30107日(日) 

入港 700 出港 1700

船内見学会 130015001230受付)

場所

四日市港霞ヶ浦地区南埠頭24号岸壁

募集対象

有効期限内のパスポート又は運転免許証(運転経歴証明書)を所持している人。お子様もパスポートが必要です。

募集人数

40名(応募多数の場合は抽選となり、当選者のみ9月中旬頃に通知いたします。)

参加料

無料

申込み

下記事項を漏れなくご記入の上、914日(金)(17時必着)までに封書にてお申込み下さい。

1封書で2名まで応募可)

 

【記入事項】※記入漏れや不備のあった場合は選外となりますのでご注意下さい。

1.「ダイヤモンド・プリンセス見学希望」とお書き下さい。

2.①参加希望者全員分の氏名(漢字とローマ字)

 ②国籍 

 ③身分証明書【有効期限内のパスポートまたは運転免許証 (運転経歴証明書)に限る】種類と番号

 ④生年月日(西暦)

 ⑤年齢

 ⑥郵便番号・住所 

 ⑦日中連絡が取れる電話番号

※申込代表者を1番上にご記載ください。

※住所・電話番号は代表者と同じ場合は記入不要です。

※ご提出頂く個人情報は船内見学会の身分確認以外には使用しません。

 

★乗船時間、場所等の詳細につきましては、当選者代表に別途通知致し ます。

★見学会当日は申請していただいた身分証明書(パスポート等)所持が必要となります。

★運航会社へ参加者を事前に通知する必要がありますので、お申し込みをされていない方は当日乗船

 できません。参加者追加・変更は一切不可ですのでご注意ください。

 

◇申 込 先 〒510-8501 四日市市諏訪町2番5号 四日市商工会議所 商工振興課

     「ダイヤモンド・プリンセス」係

◇応募期限 平成30年9月14日(金)(午後5時必着)

◇注意事項

 ・応募多数の場合は抽選となります。(抽選結果は当選者のみ通知いたします。)

 ・未成年者のみのご参加はできません。必ず20歳以上の方の同行が必要です。

  お子様にもお一人ずつパスポートの所持が必要となります。

 ・車椅子をご利用の方もご参加いただけますが、必ず介添者同伴でお願いします。

 ・ベビーカーでの見学はできません。船内外でのお預かりもできませんのでご了承下さい。

 ・ペットの同伴はご遠慮願います。

 ・当日の天候等の都合により中止になる場合があります。

 ・着岸場所周辺(岸壁上)からの見学は自由です。

 

ご案内チラシは下記より

ダイヤモンド・プリンセス船内見学会応募案内

 

クルーズファンクラブ会員の方へ

クルーズファンクラブ会員の方で、「船内見学会優先券」(スタンプ5個で1枚進呈)をお持ちの方は、申込人数分の優先券を上記申し込みの際に同封して下さい。

ただし、優先枠を超えて応募があった場合は抽選となりますのでご了承下さい。

(募集人数40名のうち優先枠30名。抽選に漏れた場合、優先券は返却いたしません。)

<ご注意下さい>

優先券は1名につき1枚必要となります。2名のうち1名が優先券をお持ちの場合、優先券を使用して応募できるのは1名のみです。2名で応募されたい場合は、優先券を同封せず、一般枠でのご応募をお願いします。

 

 

【お問い合わせ先】

四日市港客船誘致協議会 事務局

四日市商工会議所 商工振興課 (大市・中村) 

電 話:059-352-8194  FAX:059-355-0728